お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年8月12日

皇紀 2667年8月12日

プロを目指すリーマントレーダーへ

・ 今の仕事が馬鹿くさい。 
・ 職場の上司がムカつく。 
・ 1年働いても1000円しか給料があがらない。

・ このままの安月給じや将来が不安だから。


こういう事がイヤだという動機でプロのトレーダーを目指すなら。

ひとつだけ、アンタの命に賭けて保証してやれることがある。



アンタは絶対に成功できない!!



今の仕事が馬鹿くさい、上司がムカつく、1000円しか上がらない?


その状況を選択したのはアンタだ


他人に 
生殺与奪権 を委ねる人生を選択したのは



他ならぬ アンタだ。


他人から、エサをもらわないと生きていけないヘタレのクセに


飼い主に楯ついてんじゃねぇぞ!!
安月給なのはオンドレの器量がないからだ!!

給料をあげて欲しけりゃ、
会社を儲けさせろや!!
社長を儲けさせろや!!


誤解がないように言っておくが、俺は

人から給料をもらうのがヘタレと言っているのではない。

たとえ、雇用されていても 雇用主と一緒の 夢を見て 働いている人間は立派だ。


そういう人間は尊敬するし、また そういう人間は仕事が出来る。

そして、そういう人間は 高給取りである場合が多い。



そして、そういう人間は、会社をやめようとする時に、やめないで欲しいと懇願される。


会社がイヤでプロのトレーダーになる。


それは言いかえれば

今の会社がイヤだから、プロ野球選手になる。

と言っているのと同じだ。


リーマンがイヤだからという
中途半端な根性や動機でプロになれるほど相場は甘くない。



プロのトレーダーとは、全て自分で責任を取れる人間のことだ。

安月給で働く事を選択したのは自分だ!!

だったら、その選択の責任を取るべきであり、そこから抜け出すスキルを磨くべきである。

少なくても 愚痴 をこぼし、飼い主の悪口を言うべきではない。

俺の意見に文句があるなら、

のしあがってから、ノーガキをこけ。

狼は生よ!! ブタは死ね!! 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑