お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年8月11日

皇紀 2667年8月11日

安部内閣の閣僚は全員、靖国神社に参拝しないらしい。



近隣諸国からの反発を考慮し混乱を避ける為とのこと。
あのよ・・・ ギャースカ 言ってんのは シナ・北朝鮮・韓国だけだよ・・・・
そんなもの、


はなっから敵なんだから 気にする必要ねぇんだよ!!

ガタガタ言ってんなら


北京オリンピックをボイコットすりゃいいんだよ!!



まぁ、でも支持率が低いのが一番の原因だな。


小沢をとるか私をとるか!!

とまで言って負けたんだから、退陣するべき。

武士に二言はない。 という美意識がないのだろうか?

それと、不思議に思うのだが・・・・

首相の靖国参拝でガタガタ議論するヤツが多いのだが・・・・・

何で 天皇陛下 が靖国においでくださる事について議論しない?


靖国に祭られている英霊の多くは

天皇陛下万歳!! 
と言って最後を迎えた方が多いのだから 

天皇陛下においでいただいたほうが嬉しいと思う。 
選挙の旗色でコロコロ変わる総理大臣が来ても嬉しくないだろう。

ところで、俺が当時の 皇軍兵士だったら最後に誰の名前を叫んで玉砕しただろうか?

まちがっても・・・・ 総理大臣万歳 とは叫ばないな・・・・

そして・・・・女の名前でもねぇな・・・・・


レイナちゃーーーん!!

ユミちゃーーーん!!

めぐみちゃーーーん!!

ユリカちゃーーーん!!

アケミちゃーーーん!!

ナミちゃーーーん!!


俺は君の為に死ぬ!! 
敵が君に近づくのを一秒でも食い止める!!


と叫びながら、突撃する姿を想像したら・・・・やはり・・・・かっこ悪い・・・・・



武士の最後としてかっこ悪い。

だから、俺もやはり 天皇陛下万歳!! ではないだろうか?

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑