お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年8月23日

皇紀 2667年8月23日

思い出してほしいのだが・・・・

今まで何の不安もなく、安心してポジションを持てた時があっただろうか?


不確実でありとあらゆる事が発生する未来を正確に予測

予想ではなく予測 と言っている点に注意してほしい。

することなど絶対に誰にも出来ない。


つまり、予想するだけ無駄なのだから予想をする必要がない。

利益を出すのに次に起こることを知る必要は一切ない。

ただ、確率的に 

こうなるよりは、もうひとつの事が起こる確率が高いということ

を知っていればいい。 ただし、絶対ではないから 逆行すれば切る。

こういう考え方が完全に身に付き、損失からは絶対に逃れられない。

ということを理解したとき、成功するトレーダーの道が始まる。

利益を出す銘柄を当てようと当てモノをする事を一切やめ

その無駄なことをするエネルギーの10%でいいから、

損失を小さくする事にエネルギーを使えばトレードの技術は自然と向上する。

だが・・・・ 

圧倒的多数のヘタレがこれに気がつかないで資金を枯渇させ

マーケットから退場を宣告される。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑