お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年9月 7日

皇紀 2667年9月7日

こんなニュースを見た。

引用開始


神奈川県警は4日夜、電車内で悪ふざけをした高校生を注意、口論となり、
殴ってけがをさせたとして、傷害の現行犯で県警大和署刑事1課の巡査長、
小磯慶洋容疑者(33)を逮捕した。

県警は5日朝、小磯容疑者を釈放。任意で事情を聴き、書類送検する方針。
調べでは、小磯容疑者は4日午後10時50分ごろ、横浜市旭区鶴ケ峰の路上で、
高校2年の男子生徒(16)の顔を平手で数回殴り、けがをさせた。

生徒が電車内で拳銃の形をしたライターを乗客に向けふざけていたため、
小磯容疑者が駅を出たところで注意。ライターを取り上げるなどして、口論になったという。
 
小磯容疑者は同僚と酒を飲んで帰宅する途中だった。

「大変申し訳ないことをした」と話しているという。

引用終了

アホくさ・・・   

こんなもの ぶっ飛ばして当然。


電車の中で拳銃の形をしたライターを乗客に向けた?

ようするに、このガキは 人様にチャカを向けたってことだろ。


本物か偽物かは 向けられた側にしてみたらわからんやんけ。



俺様は電車に乗らないが・・・・もし、俺がそんなモノを向けられたら

スグに反撃するし、ボコボコにするね。


これが警察官だからニュースになったんだろうな。酒を飲んでいたのもタイミングが悪かった。


うちの親だったら、警察官に

悪いことをした馬鹿息子をもっと殴ってくれと言うな。


しかし・・・マスコミというのは 警察官の暴力に過剰反応する傾向が強い。


拳銃の使用に対してなんか イチイチ 警察幹部が

適正な使用でありました
 と釈明会見をする。


適正な使用とは、逮捕を逃れようと警察官に刃向ってくるような
凶悪な犯罪者を正確に射殺することである。


俺が警視総監だったら、部下にこう言うな。


キッチリ タマ とってこんかい!!


拳銃をスグにバンバン撃ちまくる警官と スグに殴る警官が増えれば

犯罪は減ると思う。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑