お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年9月20日

皇紀 2667年9月20日

くだらないニュース 気の重くなるようなニュースばかりを流す 

マスコミ ってのはその 存在価値に何の社会的意義があるのだろーか?


母親を強姦し赤ちゃんを殺した若者。   親を殺した子 

こんなニュースを見ると 世も末だと感じることだろう。

最近の若い連中は・・・・ 

と愚痴りたくもなるだろう。


しかし、統計を取ると 若者の非行 犯罪 は1968年から減少している。  

この統計結果を発表しないで、レアなケースだけを取り上げて過剰報道をする。

大人数の中には キチガイ もいるだろう。  そういうヤツはサッサと死刑にすればいい。

殺意があったとかなかったなど関係ない。
動機ではなく犯した罪によって裁かれなくてはならない。


話を戻すが、マスゴミという連中は

まるで、世の中を暗くするために暗黒活動をしているのではないか?

とすら思う。 

俺は年寄りになっても 「最近の若者は・・・・」と愚痴をこぼすジジイにはなりたくない。

俺は 日本の若者を信用しているし信じている。 

ごく少数のキチガイな若者の 何百倍、何千倍、何万倍もの 若者が 

友人思いであり、親孝行でり、善良で勤勉である。

日本人は 世界一優秀で勤勉な民族であり、世界中の人に好きな国は?

と聞くと 日本と答える人が一番多い。

ちなみに 日本を嫌いだと答えるのは 北朝鮮・韓国・シナ だけである。


ところで・・・・

俺だったらこんなニュースを流して世間をほのぼのさせる。


金子さんちの 子犬の チョコさん(生後3か月)が
内田さんちの クロちゃん(5歳)のところに遊びに行きました。



二人は気が合わない様子でスグに 乱闘騒ぎになりました。

通報を受けた 警察官が駆け付けたところ 喧嘩が終わってチョコちゃんは寝てました。



見てくださいこの表情・・・・・

キャーーーー!! かわいいい!!

絞め殺したいくらいに可愛いでしゅねぇ!!




首の骨をコキッって 

折ってやりたいくらいに可愛い!!


以上、浅草から  ほのぼのテレビの  くぼっち がお伝えいたしました。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑