お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年10月19日

皇紀 2667年10月19日

俺が昔 長期投資をやってた時の話だが・・・・

オフ会は 見た目は秋葉系の奴しかいなかった。

トレーダーになってからだと・・・ 

あいかわらず 秋葉系も混ざっているが・・・・・

イケメンがチラホラ混ざってくるようになったし・・・

根っからの博徒

という雰囲気のヤツもいる。

そして、物凄く怪しいヤツもいる。 (赤城)


ところで 

俺様の特別訓練を6回目くらいを消化すると


性格が変わってくるヤツが多い。


・ 超強気のキチガイ
・ あまのじゃく。


相場師としての心構え・腹のくくりかた。

を何度も叩きこんでいるからだろう。

でも・・・・ 俺の性格に似てくるヤツもいる・・・


・ ドスケベ
・ スグに開き直る。
・ 人の不幸が好き。


そう言えば・・・・・




先生!! 朝起きたら NYダウちゃんが・・・・ 息をしてないの!!!

366ドルも安いの!!

   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ●   ● |    / `(●)  (●)´i、  
  |    ( _●_)  ミ  彡,  ミ(__,▼_)彡ミ  
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙ 
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /      |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ       │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |



   ∩___∩         /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ        i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |        / `(○)  (○)´i、  
  | U  ( _●_)  ミ      彡,U ミ(__,▼_)彡ミ    
 彡、    |∪| ,,/       ,へ、,   |∪|  /゙ 
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_      / '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3 /;|   /`ヽーっ   /    |
│   ヾ    ヾl  ⊃|;';;|   |  ⌒_つ ソ     │
│    \,,__`'ー-⊃ノ    ヽ⊂'''''"__,,,ノ  |


ギャハハハハハ!! 死ね死ね狼狽しろ!!
特売り 特売り 特売り に殺到しれ!!


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑