お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年10月13日

皇紀 2667年10月13日

亀田弟の試合を見て思ったこと。

大人が子供の言ったことを、あれこれと言うのは大人げないとは思うが。

チト言い過ぎだな。

スポーツマンが公衆の面前で人を ゴキブリ と呼ぶのはマズイだろう。

せめて、 
ヘタレ
  くらいにしとかないかん・・・・


ビックマウス でもいいが、ほかの表現はなかったのだろうか?

俺は あの少年達は、物凄い努力家だし、根性もある と思う。


ただ、それを 無礼な言葉 や 反則行為で だいなし にしてしまうのはもったえない。


マスゴミも あの少年を非難するのではなく、

あのような物言いを許し、煽ってさえいる、あのオヤジを非難するべきではないのか?



しかし、あの少年がヘタクソに歌っているのを見ると何故かイライラしたもんだが

今回は、負けたので歌を歌わなかった あー良かった。



 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑