お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年10月12日

皇紀 2667年10月12日

注文を出す前に考える という行動をとると遅れる。



何度も言うが、トレードは格闘技であり戦いであり、画面の向こう側には

世界最強の頭脳 がいるかもしれない。


殺すか殺されるか。 この気迫がないといけない。


徹底的に検証し、どういうポイントで入ると勝つことが多いのか?

自分の弱点は何か?

そして、自分の型、チャートパターン、シグナルを決める 

その型が出たら、

問答無用で突撃する、躊躇などしない。

手が勝手に注文しているという状態


逆行したら問答無用で切る。 

手が勝手に動いて注文しているという状態。


ヤバいと思ったら即 逃げる。 
ピクりで走って逃げる。


素人とは・・・・

考えて、悩んで、悩んで、迷って、躊躇し、恐怖し、
遅すぎるポイントで入り、遅すぎるLCをする。


またはLCだけ早くてロスカット貧乏になる。


頭で考えているうちはダメだ。 

逆行したのに理由を探しているようではダメだ。

お祈りをする前にサッサと切れ。 
どうしても切れないなら半分でいいから切れ。



逆行しているのに、一時的な逆行と 自分を慰めてLCしない言い訳をしたい
気持ちは理解出来るが。

マーケットはおまいの思惑など知ったこっちゃない。


妄想とオナニーは一人でやれ!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑