お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年10月29日

皇紀 2667年10月29日

トレーダーを育てていてつくづく思うことだが・・・・

コイツ・・・・・ キチガイか? ・・・頭がおかしいんじゃないの?


と思うヤツの方がいいセンスをしている。


まあ 95%が負けているのだから、常識的なヤツが恐怖を感じるポイントが

チャンスなんだな・・・

そう考えると 変わり者・キチガイ・頭のおかしいヤツ

というのは トレーダーになる素質があるのかもしれん・・・・


単純明快でキチガイ。 
これが一番だな。

最近・・・・新興が強いなぁ・・・・

しかし・・・一方的だね・・・・ 東一 に慣れているから新興はやりにくい。

まぁ、資金の集まってるところ・・・強いところで一緒に空中戦で大騒ぎするのが

大好きなので 新興も最近手を出している。

あっ!!
 ヘタレのおまいはマネすんなよ!!

それでは、皆さま明日も
全力信用二階建
で頑張りましょう。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑