お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年10月28日

皇紀 2667年10月28日

消費税を上げるのに反対しているデモ行進があった。

赤旗をなびかせて・・・・


まったく・・・うるせぇな・・・・・ 共産主義者どもが



機動隊もあんなものを警備してないで鎮圧しろってんだ。



俺も反対だが消費税が上がるのは仕方ねぇだろ。

必要以上の弱者救済をしてんだから。

年金の財源だぁ? そんなの知るかよ。 

ジジィになるまで 金持ちにならなかった自分が悪いんだよ。


弱者に生きる資格なし!!

狼よ生きよ!! ブタは死ね!!


と言いたいところだけども、 

世界一貧乏人にやさしい日本のお国柄だから

仕方がない。


しかし・・・・デモをしている、愚かなる群衆たちに言いたい。

そのエネルギーを違うことに使えば?


反対している、おまいらは税金を金持ちより払ってない。


何故なら 貧乏人だから!! 

しかも 
クソッタレのアカ野郎!!


ああいう集会を裏で操っている 共産主義者の意図に腹が立つ。



もし俺様がこの国の最高指導者になったら

反国家的な言論を廃止する。

マスゴミのくだらないニュースはすべて廃止する。

共産主義者は徹底的に弾圧する。


秘密警察を創設し徹底的に取り締まる。 

強制収容所もつくらないといけない。


こうして。世界一悪名高い、秘密警察国家の出来上がりとなる。




と・・・考えると・・・・ ああいう馬鹿が主張する馬鹿な言論も 

:言論の自由・思想の自由 というのは

こういうことが起きない為のコストと割り切るしかないようだ。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑