お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年11月 7日

皇紀 2667年11月7日

成功の9ステップに行った読者からお便りがきた。

内田様

突然のメール失礼いたします。
神奈川県在住のK(29才 会社員)と申します。

買ってはダメ、売ってはダメのヘタレ投資家で、
すでに100万円(総資産の1/3)を失っています。
ここらで一つ、CMB塾にお願いしようかと考えております。

本題に入ります、
内田様が日記でご紹介されていた「成功の9ステップ」に
参加させていただきましたので、勝手ながら感想を
述べさせてもらえればと思います?

最初、書籍を拝読した第一印象は、
「うさんくさい外人だけど、いいこと書いてあるなあ」
という程度でした。

内田様が「絶対いけ」おっしゃるので、震える手を
抑えながらSシートを申し込みました。

そしてセミナー開始、
火渡り、板割り、矢折り、ミッションインストール、
ご存知のとおり、激しく感動を受けました。

特に最終日の瞑想で、ジェームスから
「あなたは自分を愛しています」と言われたとき、
正直涙が出てしまいました。それがきっかけで自分に
自信を取り戻し、他人を愛すること、自分の人生に
責任を持つこと、人の目を気にしないこと、等を
得た気がします。まさに第二の誕生日体験でした。

このような体験をするきっかけを与えてくださった
内田様に、感謝申し上げます。

最後になりますが、内田様の
これからのますますのご活躍をお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

引用終了。

もう一人

はじめまして、今年の8月に入塾させていただきました、千葉県在住のS(28)と申します。

メールで申し訳ないんですが、この場を借りて、自分の気持ちを伝えさせていただきます。

「内田さんのサイトに出会えて、本当に人生変わりました。

本当に言い表せないくらい、自分の体中、胸に感謝の気持ちがいっぱいで男泣きしながら
書かせていただいてます。

見ず知らずの人に、自分が、吟味に吟味を重ねた商材 コンテンツ を教える寛大な心、

超本気な姿勢に ただ、ただ、頭がさがります。やる気はあるけど、

どうやったら正しく勉強していけば良いかわからなかった私に成功という道への

希望の光を与えてくださった事に、本当に感謝しております。

先日、入塾以前の更新簿に紹介されていた

成功の9ステップ「11月1~4日」にも行ってきました。

トレーダーとして成功する決意、思考、がよりパワーアップしました。

紹介していただき超感謝です。短期間で自分が変わっていく様子に日々驚いています。

現在、私は100パーセント 内田さんの信者です。 

まだ伝えたい事は足りていませんが、内田さんの物凄く大切な時間を削るわけに

はいけませんので、上記の文が私の感謝の気持ちになります。ありがとうございました。


引用終了。

うーん・・・  こういうお便りをもらえると嬉しいな。 いや ありがとう。


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑