お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年11月24日

皇紀 2667年11月24日

性格の悪いヤツの話


先物屋から電話がかかってきたそーだ。


散々、話を聞いた後に

ええっ??? そんなに儲かるの??

アンタいくら給料もらってんの?

何で、金を借りて自分でやらないの?

お願いだから 絶対に儲かるって言ってちょうーだい。

今、録音しているからさ。


もうひとりの 性格の悪いヤツの話。

会社で株をやっている上司がいるそーだ。


これが、自分で何をしているか? もわからないほど酷い

ドコで買ったのか? と聞くと

何でこんなところで買ってんの? 馬鹿じゃないの?

と思う気持ちを抑えてこう聞くらしい。

ロスカットのポイントはドコですか?

聞いてスグに、そのオッサンの

ロスカットの2ティック下に買い指値を入れることを忘れない。



この学習しないオッサンは、 
かしこく資産運用 と常々言っているらしい・・・・

毎日確実に 資金を溶かし続けているのに馬鹿だね。

でもね・・・ こういう人に感謝しないと

熱烈歓迎!! ひつじさん達!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑