お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年12月25日

皇紀 2667年12月25日

霊感商法が問題になっているニュースを見た。

高い値段で 掛け軸を買ったり、壷を買ったり

それを詐欺だと言っているが・・・・

ここで、こんなことを考えてしまった。


本人が本気で霊魂の存在を信じて、壺に霊魂の力があると
本気で信じ他人にそれをすすめ、壷を買わせた場合


詐欺罪をどうやって立件するのだろうか?

詐欺罪とは、最初から騙す気があったのか? 

ということを証明しなくてはならない。

ああいうのに騙される馬鹿が 

200万取られた、500万 とられた と騒いでいるが

霊魂というものを信じない者にとっては、インチキになるだろうが

霊という存在を信じる者にとっては 本当に救済されるのかもしれない。


ところで、 インチキカルト教団 我が内田真理教 でも

トレードの上手くなる壺 を売り出そうと思う。

ただ、 そこいらのインチキ宗教団体と決定的に違う点だが・・・

仕入先と原価を公表している点がだ。 正直だと思わないか?

ドンキホーテで買ってきた、1680円の壺 にマジックで

トレードがうまくなる壺
 

と書いてある壺を1000万で買いたきゃ買え!! と正直に言ってのだから。


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑