お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年1月30日

皇紀 2668年1月30日

素人のほとんどが わかっていないことなんだろうが・・・・

トレードというのは、株価上がろうが下がろうが動けばいい。

日経が下がったが、こんだけ動けば 空売りで大きな利益がでる。

空売りのやり方がわからない
 とか 

この1月に儲けられてないというヘタレ
 

の為に


慈悲深い 俺様が 2月9日に 空売りセミナー

をやってやる。 友人のイグゼロと俺が共同でやるセミナーだ。


プラチナ席 と ゴールド席 があり

プラチナ席だと セミナーが終わった後に メシを食いながら

イグゼロと俺様が個人的におまいのトレードの問題点について相談にのってやる

権利がついてくるぞ。 俺様と話したいなら プラチナにしとけ。

詳しくは これを見ろ。 

売ってダメ買ってダメとやってる、そこのおまい。


俺様の話を聞いてみないかい?  気に入らなかったらゼニは返すで。

2月9日 の 俺様がやる 空売りセミナー


警告


セミナーの運営会社にとって都合の悪いことが
書いてあるので、最低3回は熟読しろ。

このリンク先のセールスレターは、人にモノを買わせる感情をひきおこさせる事に関しては
超一流の詐欺師が太刀打ちできないほどの技術を持つ、極悪な集団
精鋭のマーケッター集団であるトレジャー・プロモート社のスタッフが書いたモノであり
一部の者にとっては、誇大な表現とうつるかもしれない。 

相場の素人が見たら、飛びつきたくなるような文句が ちりばめられてある。

よって 宣伝文句は70%くらい差し引いて読むこと。

まぁ、セミナーを聞いて 気に入らねぇなら ゼニはサッサと返すから、

その場でスタッフに言ってくれ。


弟子たちの声だが、これはCMBの特別訓練生で 俺様が物凄い情熱を持ち
ほぼ つきっきりでトレード技術を叩き込んでいる 「士気の高い集団」 なので
このセミナーに来ただけで、この連中のようになれると思うなよ?

やり方は教えてやるが、それをやり続ける 精神 が大事なんだぞ?

イグゼロと俺のルールは全く違うが、お互い利益を出し続けることのできる
トレーダーだ。 

トレードで勝ち続けるための本質を知っているからだ。

だから、おまいらも

トレードの本質に気がついて欲しい。

俺はセミナー参加者の少数でもいいから トレードの本質 に気が付くトレーダー
が生まれることを願ってやまない。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑