お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年1月17日

皇紀 2668年1月17日

トレードスタイルは単純でいいんだ
 

ということに気が付くまで何年もかかった。

ただし、
単純=簡単
ではない。

ルールどおりに、機械的に淡々とやる。

口で言うのは簡単だが、人間は感情の塊の動物である。

必ず合理的な判断を下す
 とは限らない。


おまいらは、 シグナル とか サイン とか システム 

という言葉を聞くと、 

魔法の方程式  勝利の聖杯  高確率な予測システム

というものを想像しないか?  そんなものはドコにもない。

何なら、俺のルールを教えてやろうか?


聞いても信じないと思うがな。


そんな簡単でいいんですか?  ほかにも何かあるんでしょ?

本当に全部公開してますか?


こういう質問をするヤツに逆に聞きたい。


難しく複雑である必要があるの?


上がっているなら買え、下がったら売れ。

これが俺のルールだよ。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑