お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年2月11日

皇紀 2668年2月11日

2月9日のセミナーだが なかなか 評判が良かった。

恐らく、99%以上の参加者が 手法ばかりに神経を集中しただろうが・・・

俺が最後に言った言葉が一番重要であり、トレードの本質であることに
気がついて欲しいと思う。


セミナーの最後に言った言葉。

トレードの結果は精神の結果である。

今日説明した 俺の手法は簡単だ、

だが
 手法が簡単=簡単に儲かる 
ではない。

ハッキリ言って勝率は低い、だが賭け続けることで
トータルでは勝てる。この賭け続ける という行為を
恐らく ここにいる、ほとんどの人が出来ないだろう。

ルールに厳密に従い、賭け続けることが どれだけ精神的に困難か

実際に命より大事なゼニを賭けてみないと理解はできない。

だから、精神力の鍛練・感情のコントロールの重要性に気がつき

トレードで成功するための本質に気がついて欲しい。


トレーダーとして成功することを夢見る全員を救うことは出来ない。

何故なら、成功の秘訣は 

ありそうにもないところに存在し、 
何度、力説しても理解しない者は最後まで理解しようとしないからだ。


だが、たとえ少数でも、救うことが出来るように俺と仲間はCMBトレード塾を運営している。

コーチ全員が 何の知識も技術も持たず訓練もせず、

さびたナイフ1本で銃撃戦に参加しようとしている素人

を一人でも救いたいと心から思っている。

トレーダーとして成功したいならCMBトレード塾に来なさい。

手法ではなく、トレーダーとしての正しい姿勢・思考回路を教えてあげるから。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑