お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年2月24日

皇紀 2668年2月24日

徳永英明のコンサートに行ってきた。

今までかれこれ 20回以上行ったかな。

彼の声は本当に素晴らしい。

彼の歌声にうっとりとしていたら 俺の好きな曲が始まった


そしたら・・・・ 隣の席のオッサンが 一緒に歌いだしやがった・・・・


感激して高ぶる気持ちは理解できる・・・気持ちはわかるが・・・ 


俺は徳永の歌声が聴きたいんだよ!!
オッサンの声なんか聞きたくねぇんだよ!!


よっぽど・・・ 黙れ!! と言ってやろうと思ったが・・・

気持ちは理解できるし・・・・ 同じ徳永ファン として我慢することにした。

そういえば昔 映画館で  ストリーを説明するオッサンが横にいたことがある。



ああっ!!
 コイツ!! コイツが犯人だよ!!

この後ね・・・ こうなって、こうなるなんだよ


と一緒に来ていた女に説明してやがった・・・


ムカついたね・・・

推理モノの映画で 犯人を最初からばらされるんだぞ?


この時ばかりは さすがに怒ったね・・・

コラ!! オッサン!! ストーリー説明すんじゃねぇよ!!


と怒鳴り 持っていた コーラ と ポップコーン を投げつけたね。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑