お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年2月21日

皇紀 2668年2月21日

アホなヤツがいてる・・・・


引用開始

インターネット広告業大手のサイバーエージェント(東京都渋谷区)のブログに、
藤田晋同社社長(34)の名前を挙げて「射殺します」などと書き込んだとして、
警視庁捜査1課は21日、静岡市駿河区高松、無職、滝井啓有容疑者(32)
を脅迫容疑で逮捕したと発表した。

 容疑を認め「個人投資家に(サイバーエージェントの)株を買うよう勧めながら、
下落した。(ブログにアップされた)宴会風景の写真にも腹が立った」と供述している。

調べでは、滝井容疑者は今年1月2日未明の約1時間、サイバー社のブログに
「ゴミ社会をネット上に作った藤田晋へ。お前を殺していいですか。本気です」
などと書き込んで脅した疑い。

滝井容疑者はサイバー社の株を1株約15万円で100株購入したが、
その後株価が下落し、売却時には1株約6万5000円になっていたという。

藤田社長は04年に女優の奥菜恵さんと結婚、05年7月に離婚している。

引用終了

LCしなかったコイツがアホだな・・・

ネットでネチネチ、イヤキチ やってんじゃねぇよ・・・・

男らしくない!! 




と言いながら・・・実は・・・ 俺も・・・

奥菜恵 と結婚したという ニュースを見た時 殺意がわいたね・・・

なんでやねん!!  

まぁ、俺よりゼニもっているから あきらめがついたが・・・・

そういえば・・・ クリームシチューの 有田が 

深田恭子 と付き合ってるという噂が出た時も 怒り狂ったな・・・


有田がなんぼのもんじゃい!!
ワシのほうが ゼニもっとるぞー!!


とキャバクラで絶叫していた。

一緒にいた手下に 

明日行ってブチ殺してこい!! 俺が許す!!


と叫んでいた。 まぁ・・・ 酒の席での話だし・・・

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑