お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年2月18日

皇紀 2668年2月18日

実名を出すとマズイので ある弟子の話

お父さんに聞かれたらしい

今、塩漬けにしている株を担保にして 信用取引って出来るのか?

最近のリバを見て 買う気マンマンになったらしい。

もちろん、あわてて止めたらしい。 信用取引は危険だと言ってな


本当の理由だが・・・・


素人が信用を使ってまで株を買い出したら本当に相場が終わってしまうからだ。

あまりにも 割安になったので 

素人が株を買おうとしていて、証券会社の新規口座開設が増えているらしい・・・

あーあー・・・   

最近の下落で2005年後半からのビギナーズラックの素人を駆逐し終わったかな?

と思っていたが・・・

また、新たなるカモが 東証にやってくる・・・・

こいつ等が 駆逐されるまで 強気にならないのかもしれないな。

まぁ、エサの供給が絶えることがなく、ありがたいことだ

熱烈歓迎 ひつじさんたち!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑