お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年2月28日

皇紀 2668年2月28日

入院中の弟子と 入院患者の会話。


前にも言ったが骨を折って 入院している弟子がいる。

病院に担ぎ込まれる最中に救急車のなかで携帯トレードをしていた

という 狂ったヤツだが・・・


入院中、知り合ったヤツと 株の話になったらしい。


僕の買う株が下がるんです・・・ 下がり続けるんです・・・ 
何でなんでしょう?  何が原因なんでしょう?
 


そこでこう答えたらしい。



それでは、その原因を今から申しますのでよく聞いてください。

それはですねぇ・・・・


買い圧力より、売り圧力が大きいから
下がってるんですよ。


ですから、切ってください。




相手に思いっきり 
ムカっ とした顔をされたらしい。


しかし・・・ これより確実な答えがあるなら 逆に聞きたいね。


素人とは 下がっている原因を考える 原因を知りたがる。

原因を考える前に切れ!!
 

原因を知りたいのなら 切ってから好きなだけ考えろ。


ところで・・・・ やっぱり 病院でトレードをしてやがった。

しかも、2画面だよ・・・




キチガイだな こいつは・・・・

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑