お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年3月10日

皇紀 2668年3月10日

学生の頃 勉強をするのにノートをとらなかったヤツはいないと思う。

英語の単語・漢字を覚えるのに 何回もノートで書き取りをしたと思う。


しかし、何故か 株取引はノートに書いて記録するヤツは少ない。


これだもん 上達するワケねぇだろ・・・・



人間は書かないと覚えない

エクセルで保存しているから大丈夫というヤツに聞きたい


漢字を覚えるのに エクセルで保存して覚えられるのか?

学校の勉強なんてものは ゼニ儲けに直結してない

だが、株の技術・知識 はゼニに直結する。

つまり、学校の勉強のような ゼニに直結しないものはノートをとったクセに

何でゼニに直結するもの をノートにとらないんだ?

面倒だから?  書いても書かなくても一緒だと思っているのか?


いくら勉強しても上手くいかない とぼやく前に 

株の取引をノートで記録することをはじめてみろ

新しい気づきが必ずあるし、そうしないと 気がつかないことが沢山みえてくる。

そして、チャートを印刷し記録した紙が 辞典くらいの厚さになった時

おまいは間違いなく イッパシのトレーダーになっている。

それでも、なれないなら、 救いようがないほど知能の低い人間だから

そもそも、金儲けを考える資格すらないということだ。

株などやらず、朝から晩まで働いて貯金してろ。


以下が このサイトの読者の99%に対する 最良のアドバイスだ。


株をやらないで、定期預金でもして普通の生活をおくれ。


それでも何とかして、イッパシのトレーダーになりたいと思っているソコのおまい!

このサイトを読み返し 俺の言ったことをやれ。

ただし、長期投資のことが書かれている部分は全て無視しろ

ゴミのような資金で 長期投資をするということは

もっとも 愚かで恐ろしい選択である。

証券会社の判断基準である「ゴミの定義」だが 5000万以下


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑