お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年3月 6日

皇紀 2668年3月6日


この本を紹介する

トレーダーとして 成長しているのか? と不安になることがあると思う。

まるっきりの初心者が チャートを見ても 意味がわからない。

しかし、観察を続け 観察記録をちゃんとつけていれば

ある日突然、 胸騒ぎのような予感のような感覚になる。

これが、チャートが語りかけてきたという段階の初期である。

これがさらに 熟練されてくると、 0.5秒 見ただけで 行くか行かないか

判断が出来るようになり、 胸騒ぎとか予感 というような曖昧な感覚ではなく

チャートがハッキリと 買え とか 売れ とか語りかけてくる。


このようなことが何でおきるのか? ということを説明してある。

効率的な勉強方法・脳みその仕組みを教えてくれる本だ。


相場師でもない、専門家と称する素人が執筆した
くだらない株本を読むより100倍 ためになるから

黙って買え!!


警告。

ことわっておくが、 俺は アマゾンの まわし者だ。 おまいが 上のバナーをクリックしてこの本を買うと
アマゾンから 4%の「袖の下」がもらえる約束になっている。
よって、小銭といえども、俺を儲けさすのがムカつくヤツは自分で検索して買え。


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑