お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年3月 2日

皇紀 2668年3月2日

士気の高さ とは戦闘では非常に大事だ。

士気の高い軍隊は強い。

この士気の違いがどれほどの結果の違いをもたらすか俺は骨身に染みて知っている。


俺の手下は 全員 地元の人間だ。


ガキのころからの知っている人間でドコの中学に行っていたかも知ってるし
暴走族はドコだった、前科はいくつあって、少年院はどこだった、
家族の事も全て知っている。  

だから俺をチョットやそっとの事では裏切らないし忠誠心も強い。


そして、 こいつらは全員 俺に憧れて俺みたいになりたくて


お願いですから子分にしてくださいと頼んできた信者だ。

こいつらの 365日 24時間は俺のモノだ

こいつらは 一つの目的の為に働いている


俺をさらに金持ちにする為だ。


従業員と社長 という関係ではなく 主従関係だ。


まぁ、この状態に持っていくまでに ありとあらゆる 洗脳 と くさい三文芝居 をした。


例えば、社長室でコッソリと 

そいつの写真を手にとり


今日もありがとう、お前は俺の大事なダチだ 


と、つぶやいているところを 掃除をしている別の部下にさりげなく見せる。

そして、ワザと見せていたのにもかかわらず・・・

ハッっと 驚いた表情をしながら あわてた様子で 写真を机にしまう。

いかにも、ヤバイものを見られたと顔をしながら

この部下から 写真のソイツに 当然話が伝わるわけだ


ボスがお前の写真を見て 今日もありがとうって 言ってたよ ってな


まぁ、聞いたヤツのほとんどは 感動するな


褒め言葉というのは、それとなく自然な形で間接的な
形で伝わると物凄い効果がある。 
 


それこそ馬車馬のように働きだす。


ハイ!! 忠犬ハチ公 一丁あがり!! 
若いもんは酔わせて使うんじゃい!!



とにかく働き者がそろってる。


ところが、募集広告で来た連中はこうはいかない・・・・

学歴不問としているから中卒でも来る、でも来た 中卒 の99.9% がどうにもならん

なんで、一般の募集が高卒以上となっているか骨身に染みての理解したね。

ようするに、

遊びたい盛りにイヤイヤでもいいから 
高校に三年間通う我慢ができる

という ふるい にかかってるんだよ。 だからこういうヤツを面接して使うほう
がエネルギーと時間の節約になるんだ。


さて、俺の手下は学校は行かなかった連中だ、学校の変わりに少年院に行ってた

という輩ばかりだ。 でも働き者。


これは、
時給いくらもらえんの? という感覚で来たヤツと

俺様のようになりたいと憧れて来たヤツの違いだな。

つまり、やる気の違いだな。


俺を儲けさせなければ お前の存在意味はないんだよ!!
だから、給料なんかあがるワケねぇだろボケ!!

俺は女にゼニがかかるんだよ!! 気合を入れて稼げ!!

こんな事を フロムAで来たヤツに言ったらどうなるか想像してみ?

でも俺の手下はこれで働く。 違いは士気の高さだ

俺に雇われているのではなく、俺とビジネスをしているという意識なんだ。




さて、俺は 他人がどうなろうが知ったこっちゃない、アンタがトレーダーで成功しようが

失敗しようが俺には関係ない

俺は気分屋だ、気に入らねぇヤツとはつきあわない。

だけど腹をくくって覚悟を決めた人間とはトコトン 

つきあいたいと思ってる。

トレードを通じて 人生を豊かにしたい その喜びをわかちあいたいと思うヤツ

CMBトレード塾に来なさい。

簡単に楽々儲かるとは言わない、本当にやる気のあるヤツだけ来い。

入会してみて気に入らなかったらゼニは返すで。

サイトの文字の書体が気に入らねぇ、フォントが気に入らねぇ!!

というヤクザの因縁のような理由でもかまわない

気に入らなかったらゼニは返すで。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑