お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年3月20日

皇紀 2668年3月20日

ネット・サーフィンをしていると、投資情報商材の過激な宣伝文句が目につく。

億を稼いだ なんてのは珍しくもなんともなく。

勝率100% とか 25憶稼いだ なんてのも出てくる始末だ・・・


セールスレターは マーケティングの知識があれば感動も何もないが

素人には、斬新で信憑性があるように見えてしまうのだろう。

他人様ばかり、小言を言うのは公平ではないので


CMBの宣伝も派手だな・・・・

7億円稼いだ・・・・


まぁ・・・確かに嘘ではない・・・・

だけど・・・・・・ 俺は株を始めた時 すでに金持ちだったし


スタート資金 3億だよ?

その間 2003年~2005年後半まで

どんな馬鹿が株をやっても儲かった時なんだよ。


資金を3倍 5倍にしたヤツなんてゴロゴロいたよ。


資金量・資産規模・性格を一切考慮せず 7億と言ってもしょうがねぇんじゃないの?



CMBのマーケティングは外注に出しているから 

現場のトレーダーとの温度差はあるのは仕方がない。


CMBの人間が 甘い事を言った事は一度もなく、これからも言うつもりはない。


株で簡単に儲かる なんてことは絶対にない。


だからCMBの宣伝は 70%差し引いて読むこと。


トレードは、
努力しないで簡単に儲けられる  というものではない。

恐ろしく地道な作業をしなくてはならない。

その覚悟のあるヤツだけ CMBに来なさい。

この宣伝文は70%差し引いて読め。 
CMBトレード塾入会案内。


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑