お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年3月30日

皇紀 2668年3月30日

お便りありがとう!!


引用開始

CMB塾生のCです。いつもトレードの教育、感謝しております。
戦時の事についてブログに書いてあったのでメールしました。
私は内田様のおかげで戦前から今までの歴史を再確認しました。

内田様の戦時の話を聞いた後、

幸いにも日本軍として従事した祖父の話を客観的に、
聞けた1人であります。
今日のようなお話、なかなか目にする機会は少ないですし、それは本当か?と調べ始める
人も少ないと思います。ですが出来るだけお話していただきたいです。

何が本当かはなかなか分からないでしょうが、
今の歴史認識に疑問を持つ人が増えてくれれば私も嬉しいです。

そのきっかけを大多数の人が見ている内田様のブログで書かれる事は
すごく意味があると思います。


 

今後のブログ活動にも今まで以上に期待しております。
 

引用終了。


正しい歴史を知るきっかけになってもらい 大変に嬉しい。

そして、少しでもいいから

左翼偏狭思想の連中によって歪曲された 
自虐的歴史認識

を刷り込まれてしまった人が正しい歴史に気が付いてほしい。


この情熱を絶やすことなく 極右思想・キチガイ国家主義者 との誤解にもめげず

これからも、地道に日記を続けていくのでよろしく。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑