お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年4月16日

皇紀 2668年4月16日

骨折で入院してた弟子が退院した。

いつぞや話した、救急車で病院に搬送される最中にトレードをしていたというキチガイ。


そいつに、こう言った。

近いうちにCMBで短期のスイングのセミナーを企画してるから、おまい講師やれよ。


イヤですよ面倒くさい!! 

準備で資料をまとめるのに2.3週間かかるし、その間 チャート見る時間がなくなりますし
トレードが疎かになる、 それが、どれだけの損害になると思ってんすか・・・・


いや・・・だから おまいに頼んでるんだよ。



俺だって セミナーの準備している間、トレードが少なくなり収入が減るんだよ。


俺だって 生活していかなきゃならないんで?  
上の子はそろそろ幼稚園に入るしイロイロとゼニもかかるしな・・・
ワシはトレードで稼がないとならんのよ。


あれ? 子供いましたっけ?



あっ・・・イヤ 上の子 と言っても 
俺のマンションの上の階に住んでる子供だけどな


とにかくイヤです。


という ワケで 半年以内に CMBでセミナーをやる事になると思う。


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑