お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年4月14日

皇紀 2668年4月14日

先生!! 朝おきたら NYちゃんが・・・・ 息してないの!!!

256ドルも安いの!!


   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ●   ● |    / `(●)  (●)´i、  
  |    ( _●_)  ミ  彡,  ミ(__,▼_)彡ミ  
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙ 
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /      |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ       │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |



   ∩___∩         /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ        i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |        / `(○)  (○)´i、  
  | U  ( _●_)  ミ      彡,U ミ(__,▼_)彡ミ    
 彡、    |∪| ,,/       ,へ、,   |∪|  /゙ 
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_      / '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3 /;|   /`ヽーっ   /    |
│   ヾ    ヾl  ⊃|;';;|   |  ⌒_つ ソ     │
│    \,,__`'ー-⊃ノ    ヽ⊂'''''"__,,,ノ  |



多分・・・ 寄り底だろーな・・・・

わかってるんだけど・・・・ 順張り派は 節 抜けたら たたき売らないといけない。

あーあー どうせ ひかされんだろうな。 ヤダヤダ。


でもな・・・ 

こういう感情・予想って関係ないんだよな。 統計とるとわかるんだよ。

今日は負けても、 やり続けると勝つんだよ。

結局のところ ルールに従ったほうが

自分の裁量 を入れるより 良い結果が出る。

イヤになっちまうよ・・・・


イヤになると言えば・・・・ 

最近 こういうシュミレーションをしている。


自分のLCしたポイントから 2文巡行したら入り直す。

例えば 500円で買い 590円でLC を設定し

590でLCしたとする。 そしたら 592円でスグに逆さし注文を入れておく。


何で こんなことをするか? と言うと・・・・


過去の売買記録を見ると


ドンぴしゃで下ヒゲ最先端LC

あるいは・・・・


空売って上ヒゲ最先端LCが何回もある



このうち、5回に1回でも取れたら 物凄い儲けになる事に気がついた。


たぶん、上手くいきそうな気がする・・・・

名づけて 宇宙の法則 逆返し!!

でも・・・うまくいったら・・・ 俺のプライドはズタズタだよ・・・・



冗談に聞こえるかもしれないが・・・

でも、チャンと根拠はあるんだ・・・・

節抜け は 十中八九 騙しだ。

そして、ブレイクしたとしても 1回は騙すし

前日・当日安値 など 教科書どおりのLC設定だと

ストップ・ロス ハンティング にひっかかる。
(メイン・プレイヤーがワザとストップロスを発生させる為に崩したりすること)

だから、ブレイクしたとしても すんなりはいかない。

ブレイクそのものが 70%近い確率で騙しであり

ブレイクした後も、ふるい落としが入る。

だから、宇宙の法則 逆返し なら これに対応できるのではないか?

 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑