お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年4月 7日

皇紀 2668年4月7日

インターネットマーケティングの世界では。

情報商材を作る為に本を何冊か読んで 要点をまとめただけのものを
Eブックにして売る なんてことがまかり通っている。

そういう輩が作った 商材は本当に酷い・・・・

最近・・・本当に悪質なものを見つけた。


手法の名前が 北斗の拳 に出てくるような名前で
月 2倍は当たり前 などと宣伝している。

セールス・レターを読んでいたらツッコミどころが満載だが

あきれ返って笑うのすらやめてしまった一文があった。

著名投資家の手法の真髄を究めることが上達のコツと書いてあり

著名トーダーの名前が羅列してあり 

とどめに、俺が裏目指標にしている 北浜大先生様 の名前があった。

もう、この時点で 嘘のインチキ商材 とわかる

また、概念の異なる手法のトレーダーの真髄を同時に学ぶことが出来るなら
教えてもらいたいものだ。

ドコを同時に学び参考にすればいいのか?

まぁ、こういうのに騙されるヤツは そいつが悪いな。


少しも同情しない・・・

そんなヤツが株をやっても どうせスグに死ぬ

マーケットで袋叩きにされて身ぐるみはがされるか、詐欺師に奪われるかの違いだけだ。


注意


今日の日記に出ていた 商材は 何ですか? 
という類の質問のメールには一切答えない。

俺には
 本質のわからない馬鹿とメールをする時間はない。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑