お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年4月26日

皇紀 2668年4月26日

ゴールデン・ウィーク で仕事が休みというヤツは多いと思う。

だからと言って、ザラ場を見て ちょいと 小遣い稼ぎなんてことはやめとけ。


筋金入りのトレーダーが 待ちかまえていて 

あっという間に 袋叩きにされるだけだ。



GWはプロが休み、素人が多いから、出来高が少なく、乱高下する。


まぁ、 やめとけ と言ってもやるだろうが 一応 警告したからな。


朝まで生テレビを少し見た  

ワーキングプアー とか言ったかな 年収200万以下の若者が増えている

とか・・・  


そいつら を見ていて 腹がたった。 


給料が少ない? それがお前の評価だよ。
仕事がない? いくらでもあんだろうが?
ゴミのクセに、仕事を選んでる場合じゃねぇよ。


優勝劣敗 弱肉強食 
弱者に生きる資格なし!!

オオカミよ生きろ!! ブタは死ね!!


こんな くだらねぇ 番組に出て 愚痴をこぼしている 時間

があるなら 働けよ、 スキルを磨いて 進化する事を考えろよ。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑