お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年4月 1日

皇紀 2668年4月1日

いやー・・・・ マジ・・・・ びびった・・・・・

くぼっち君が 結婚するらしい!!



俺達に内緒でつき合っていた 彼女を 妊娠させちまって

ちょうどいいから結婚しようということになったとか・・・・


さて、こんな話はどうでもいいが・・・

金持ちのカン というものは凄まじいと感じることが起きた。


最近、知り合いになった ある金持ちの話だが 

あるヤツに 不動産投資ビジネス の話を持ち込まれたそうだ。


旅行中だったので 旅行先でソイツの話をとりあえず聞こうと待ち合わせをしたが

待ち合わせた途端に 話を聞かずに断ったそうだ。


理由は

ソイツのつれていた女がブスだった ということが理由らしい。


普通、旅行とは愛人と行くもので 当然 いい女をつれてないとおかしい。
それを、ブスと行くようでは 男の器量はたかがしれている。


と言う話だが・・・・ 


俺はこんな話を信じるほど おめでたくない。

多分、直感で見抜いたのだろう。


その後、その不動産ビジネスの話を持ち込んだヤツは 

昨日のニュースに出ていた

東京検察庁に逮捕されたと・・・ 


実は俺も感がいい。

特に ピンチが近づくと 感が冴えわたる。


少年時代は 

デコスケ(刑事)が半径200メートルに近づくだけで気がついた。


最近は 

株価が崩れる瞬間が直感的にわかるようになってきた。









PS



くぼっちの話はエイプリルフールです。


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑