お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年4月21日

皇紀 2668年4月21日

ルールは一貫していれば何でもいい 
と言い続けているが


素人という生き物 はどうしても こだわるらしい。


提携している マーケッター会社が素人に トレードを理解させる為には

どうしても ルールを説明するセミナーが必要だから やってくれと言ってきた。


セミナー? ヤダよ!! 面倒くせぇ!!


その間の準備で、トレードができなくて 
どんだけ 収入が減ると思ってんだよ!!
六本木・お茶の水 とやったばっかじゃねぇか・・・


と 泣きながら訴えたが・・・ そこは流石に セールスのプロ集団

最終的には・・・・ 

そそのかされているのが 分かっていながらも

言いくるめられてしまった・・・・


ルールなんて何でもいいんですけどねぇ・・・・

出来高があって、キチガイが殺到して ぶっ飛んでるのに行け!!
節を超えて上がったら買え。 5文逆行で切れ。(リーマンなら10文)
再び行ったら もう一度 行け。 3回までは騙されてやれ。

女だってセックスさせる前に3回は嘘をつく。

これだけだよ・・・ 

まぁ、とにかく 引き受けちまったもんは仕方がない。

ヘタレな おまいらの為に セミナーをやってやるから 待ってれ。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑