お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年5月14日

皇紀 2668年5月14日

毎日、毎日・・・くだらねぇ暗いニュースを垂れ流し 暗黒運動をくりひろげる
マスゴミのせいで暗い気持ちになっている若い連中へ


先人たちの思いを知れ。

http://jp.youtube.com/watch?v=v6hpKOgMUsE


希望を持てない若者へ 

http://www.youtube.com/watch?v=eiWqz0Wsq84

今の日本へ

http://jp.youtube.com/watch?v=ols0ZrV0gq8&feature=related

祖先がめざしたもの

http://jp.youtube.com/watch?v=aTQBv6oVS3I&feature=related

おまいらが皇国に生まれたという事が、
どれだけ恵まれた環境なのかわかっているのか?

政府の権限の及ばないジャングルがあり、そこに共産ゲリラいる国に
生まれたワケでもない。

内戦が続き民族浄化で大虐殺のおきている国に生まれたワケではない。


ただ、努力すればいい だけなんだよ!!

何故 この機会を活かさない?

自由があり、規律があり、伝統・歴史があり

こんな いい国が他にあるか? 


だから、俺は 怠惰で進化しないヤツを見るとイラつくんだよ。 
必要以上の弱者救済を訴える連中を見ると腹が立つんだ。

ワーキング・プアー なんて言葉自体に腹が立つ。




感動したなら 
今すぐ 動け!! 勤勉は大和民族の美徳である!!



オオーーー イエェェェス!!  
やるぜ ベイビィーー!!



最後にこれを見れ。 


俺なんかと思っていたヤツの大逆転


http://www.youtube.com/watch?v=DcZcFssyJ-4&feature=related

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑