お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年5月 8日

皇紀 2668年5月8日

何でもいいから 自分で有意性のあるルールを作るか学んだとする。


でも これで成功したトレーダーになれると思ったら大間違い。

成功できる要素の 20% をマスターしたに過ぎない。


残り 80%は何かと いうと あらゆる マイナスな感情と闘う 自分の精神力だ。


俺は これを 一般に広めたいし教えたいのだが

その訓練方法は 客観的にどう見ても。


オカルト  か  インチキ宗教団体 のインチキ修行 
 

にしか見えない。 


これは 実際に 実績を出すしか 信用される道はない。



まぁ、早い話が・・・

潜在意識 を変える訓練なのだが

潜在意識 は 顕在意識(自分の自覚している 信念・夢・目標のこと) と  

ことごとく対立する。 この対立で 顕在意識が勝つようになると

感情のコントロールが出来、精神力の強いトレーダーになれる。


そもそも論になってしまうが・・・

感情のコントロールが出来て 精神力の強い人間なら

成功しているはずだし、金持ちであるはず


山盛りゼニを持っているヤツが トレード なんかするかよ


となってしまう・・・・


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑