お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年5月28日

皇紀 2668年5月28日

一番機の今日の一言


一番機
  キャバクラで名刺をもらうと嬉しいんですよ。

     キャバクラのねぇちゃんは、客 全員に渡すんだよ。

一番機  ええっ!!  そうなんですか?

         でも、電話番号つきですよ。


     よっぽど嫌いじゃなけりゃ 誰にでも教えるんだよ。


一番機   
でも・・・ ホーストさんも 喜んでましたよ 手書きの名刺だって!!

    
 印刷が間に合わなかっただけだよ・・・・ アイツもアホだな・・・・

古川    アイツ・・・どんな顔して喜んでたんだろ・・・・・ カモだなぁ・・・・

一番機   それに・・・ 2番目についた ミミちゃんは 俺に 内緒と言って
       割引券をくれたんです。


      
誰にでも渡すんだよ 馬鹿だね・・・・

一番機   アレ? それじゃ・・・ 彼氏いないってのも嘘ですかね?
        ホーストさんも 俺についた子も いないって 言って喜んでました・・・

      おまいら救いようのないカモだな・・・・

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑