お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年5月27日

皇紀 2668年5月27日

その時のテーマだったりキチガイが殺到している銘柄を見分ける方法

そんなのチャートみりゃわかんだろ


わかんねぇなら トレードやめろよアホンダラ。






と言ってしまうと・・・・ 石が飛んできそうなので・・・

マニュアルを作って やんねぇと理解できないアホの為に

・ 貸借銘柄であること。 
・ 売買代金 最低でも10億 これは最低ライン
・ ティック回数 最低でも 1000回 最低ライン
・ 直近でボリンジャーバンド +2σ を突破してから押し目を作るがそれが浅い。
・ 上昇を開始した時の出来高が半端じゃない、棒グラフを見れば馬鹿でもわかる。



これが、直近高値を超えたら買え 5文下がったら切れ。
もう一度 超えたら 行け。 何度でも行け これだけだよ。

勝率は30%以下だが・・・・ 一発 あたりゃいいんだよ。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑