お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年5月26日

皇紀 2668年5月26日

新たなる上ヒゲ(下ヒゲ)は俺が作る!! 突撃する時に聞く歌。 

ラバウル航空隊

http://www.youtube.com/watch?v=QEGaode1-Oo&feature=related

空の神兵

http://www.youtube.com/watch?v=OpicMCqDZic&feature=related

軍艦行進曲

http://jp.youtube.com/watch?v=XKsOUBEOZBM&feature=related

轟沈

http://jp.youtube.com/watch?v=YN_DKE2V8BU&feature=related



戦闘はチャートを見たときから始まっている。
その時からイケイケになる歌。


月月火水木金金

http://www.youtube.com/watch?v=z_92Jpq0NRg&feature=related

出征兵士を送る歌

http://www.youtube.com/watch?v=Gh_ZRCIsKUI&feature=related


LC連発も連発 LC大魔王 の時に聞く歌

そろそろ反撃してもいいですか?

http://jp.youtube.com/watch?v=3mQ56TGW0XA&feature=related


ご注意 

誤解がないように申し上げます、信じてもらえないかもしれませんが、私は 右翼思想・過激な国家主義者ではございません。
今日の日記にアレルギーを感じる方は、戦後民主主義・左翼偏狭思想に傾倒する日教組教育の洗脳にかかっている
可能性があります。今スグに正しい歴史を学び直しましょう!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑