お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年5月23日

皇紀 2668年5月23日

素人は 爆上げしそうな株を血眼になって探し回り 

予想して、迷い、散々 考えて考えて 
悩みぬいて最悪の選択をする。

最初はブレンバスターが怖くて様子を見ているが

やがて置いて行かれる恐怖から

正気の沙汰とは思えない 大きな玉を一気に持つ。

逆行しても、 一時的な押しだろうと 自分にいいきかせて

お祈りをはじめるだけ。

おまいの 妄想はいらんのじゃ あほんだら 

目の前の株価が自分の思惑と違う動きをしている。
これ以上の真実は存在しない。

マーケットが 自分の ゼニを盗んだ と感じてる ソコのおまい

そういう気持ちになったら こう 考えろ。

おまいのゼニを盗んだのは マーケットではない。
おまいより何倍も賢い画面の向こう側の人間だ。


マーケットはあくまでも中立であり 株価を知らせるだけの存在なのだ。
それ以上でもそれ以下でもない。 

マーケットに腹を立てるということは 野球の試合で負けて

電光掲示板に腹を立てるのと一緒だ。


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑