お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年5月20日

皇紀 2668年5月20日

コンビニに行ったら シナで起きた大地震に対する義援金の箱が置いてあった。

俺はシナ人は大嫌いであるが 


さすがに 哀れに思い 少し寄付をした。


敵に対しても慈悲をとの もののふの心 ということかな。 


ところで 俺がシナ人を嫌う理由の一つだが


南京大虐殺の検証 1

http://jp.youtube.com/watch?v=mpvx__IniTg&feature=related

南京大虐殺の検証 2

http://jp.youtube.com/watch?v=00dusiub06Y&feature=related


まぁ、シナ人らが嘘の宣伝をするのは仕方がない、敵国なんだから
情報戦としての行動と理解することが出来る。


俺が許せないと思うのは、日本人でありながらシナに味方する、売国奴の存在である。 


敵は許せても裏切り者は許せない。


良識のある日本人ならば

左翼偏狭思想の 朝日新聞を読むのはやめよう!! 

日教組撲滅!! 共産党撲滅!! 





ご注意 

誤解がないように申し上げます、信じてもらえないかもしれませんが、私は 右翼思想・過激な国家主義者ではございません。
今日の日記にアレルギーを感じる方は、戦後民主主義・左翼偏狭思想に傾倒する日教組教育の洗脳にかかっている
可能性があります。今スグに正しい歴史を学び直しましょう!!


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑