お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年5月31日

皇紀 2668年5月31日

2.3年前だったか・・・ある昼下がりの ファミレス で・・・・

俺の友達 が 義理事 で近くに来たので メシを食おうということになった。
(義理事 とは ヤクザの冠婚葬祭のこと)

子分達も 5.6人ついていて 一目で 

葬式帰りのヤクザ とわかる状態だった。

その時、俺と友達は 二人で ロールプレイングゲームに はまっていたので

そのゲームの話を始めた。興奮していて 二人ともついつい声が大きくなった。

(テーブルは 俺と 友達だけ まわりのテーブルに子分達がすわっている状態を想像したまま話を聞いてほしい)



 
  あの野郎 強いんだよ!! 
   何発撃っても死なねぇだよ!!

友達  
 そうなんだよ!! 俺も何度も 
   ぶっ殺そうとしたけど無理なんだよ!!


     
洞窟の中にある秘密の部屋に行ったか?

友達    イヤ・・・ まだだけど・・・何それ? 

      そこに 魔法の粉 があるねん!!

友達     
マジで? それ欲しかったんだよ!!

これで、戦力倍増!! 
スーパーマンになるやんけ!! 



こんな話を30分くらい夢中でしていたら・・・・ 気がついたら ファミレスの中は


俺達だけになっていた・・・・ 周りのお客さんが 怖くなって 

帰ってしまったのだ・・・





ウェートレスが困った顔をして コッチを見ている・・・・


俺と友達は 顔を見合せて
 「あっ」


他のお客さんからしてみたら、 まさか、

ヤクザもんが子分をひきつれているのにゲームの話をしているとは思わないだろう。

死なないボスキャラ = 誰かを殺そうとした
秘密の部屋=隠れ家
魔法の粉=シャブ


と解釈してしまうのは無理もない・・・ 

こんな話を横で聞いたら、食欲もなくなるよな。

申し訳なく思い 気まずくなって急いで チェックを頼んでファミレスを出た。

レジで ウェイトレスに 友達が謝った。 ごめんな 


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑