お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年6月16日

皇紀 2668年6月16日

俺はよく 金 や サイフ を よく拾う。

今まで拾った 金 の最高額は 380万円だ これ本当。

俺は 金にもてる。

さて、ここで 信じられない話をする。

俺は筋金入りの悪党だ。 


だから おまいは 俺が ネコババ したと思うだろ? 



信じられんかもしれんが 全て交番に届けている。


なぜかわかるか? 

俺は乞食じゃねぇし ゼニは自分でつかみとる 
また、そんな下らない事で運を使いたくないからだ。




380万拾った時、はバックを拾った 中には 有限会社●×工務店 
と書かれた封筒と 従業員 8名分の給料袋が入っていた。


考えてもみろ、小さな工務店の従業員が一生懸命働いたゼニをネコハバしてみ?

その会社はつぶれるかも知れん、社長や従業員は途方にくれるだろう。
ネコハバ したヤツを怨みに思い、そこに 念 が生まれる。

怨念とは 恐ろしいもんで、必ず仕返しがくる。 そして運が落ちる。

それに 俺にとっては ひとつきの飲み代にもならん。
 

だったら、御上に届け出て やったほうが良いというものだろう。

後日、落とし主が来たと 警察から電話がかかってきた

お礼として 10% もらえる権利 がありますが?

と警察の人に言われた。

イヤな世の中だねぇ・・・・ 権利なんて言葉を使うなよ
困った時は お互い様でしょーが? お巡りさん。

と言って断った。


こういう事を 心がけていると良い事が起こる。

具体的な例をあげると 

平和に暮らしているおまいらに
は刺激が強すぎて ドン引き する

から言わないでおく。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑