お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年6月19日

皇紀 2668年6月19日

今日は大阪に出張だ。 前場をやってから、新幹線に乗り大阪に向かう。

しかし・・・電池関連 強いな・・・・


一過性のテーマだろうと思っていたが、ここ最近では久しぶりに強いのを見た気がする。

強い セクター テーマ を見極めて 最強につく。

節抜けで 何度も行く。 騙されても騙されても 何度も食らいつく。

ブレイクする間に、同値~3文、5文のLCを何回もやらかすが

一発取ればOK、  この考え方が凄く大事。


素人は確実を求め、一つ一つの小さなLCを負けと考える。



これでは、3回もLCが続けば 精神的にまいってしまう。
自己嫌悪になったりと苦しむだけだ。


必勝の信念 があり あきらめず何度も突撃する。

戦争に置き換えて考えてみてほしい、


一度の突撃で敵陣を突破できるだろうか?

突撃するが、敵陣が強固と見ればすぐさま撤退し
チャンスを見て また突撃する。

一度の攻撃ですべてがかなうと思う方が ムシ が良すぎると思う。

この考え方を受け入れないと トレードから恐怖がなくならないぞ。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑