お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年6月20日

皇紀 2668年6月20日

大阪のホテルで朝定食を頼んだら 納豆 がない。

納豆をくれ と言ったら出てきたのが

黒豆みたいな納豆だった。

OBQさんに聞いたら 大阪人は納豆は食わないらしい。


そうか・・・  

大阪はイヤじゃ日本に帰りたいわぁぁぁ!!

と泣いて叫んでボケてみたら 

ここは日本ですって
 

とホテルのウェイターにつっこまれた。

大阪人は 全員 ボケ担当 ツッコミ担当

が決まっているのは本当らしい。


ファミレスでも、おねぇーちゃんに

僕 未成年でちゅけど ビールください。

と言ったら、
 



うわっ!! お客さん キッツイわ・・・

せめて高校生くらい言うてください。
コッチも 知らんぷり出来ませんやん!!



だと・・・・ 

東京なら 間違いなく シカト だな


大阪は面白いな・・・・ 気に入ったわ・・・

イチイチ ボケても全て反応してくれるのが面白い


この前来た時も、 ホテルのロビーで ヤクザ がいて
大きな声で話てるから 朝からうるさいのぉぉと思い

ジッ っと 見とったら声かけられた。

何や? 兄ちゃん?


それでこう答えた


イヤー 別に喧嘩売ってるワケじゃないんです

俺、東京の人間なんです。
それで、いつも不思議に思うんですけど

東京のヤクザもん も関西弁を使うヤツが多いんですよ。

それが不自然で仕方がないんです
でも、大阪のヤクザの人が使う関西弁はヤッツパリ違うなぁ

と感心して聞いていたんですよ。

と言った。

(東京でこんな話をしたら 間違いなく 喧嘩だろうな・・・)


そしたら



おおっ!! そうか!! 写真は有料やで!!

本場の関西弁を聞きたいなら なんぼでも話すがな!!

せやけどワシ 福井県出身やけどな

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑