お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年6月22日

皇紀 2668年6月22日

禁煙をはじめた。

って言うか・・・・ 禁煙をしたワケじゃねぇ・・・・

次に吸うのが 死んで 生まれ変わってから吸う と決めただけの話だ。

禁煙をして、4日後に つい 一本すっちまったりすると 

自己嫌悪になるというヤツがいるが・・・・


こう考えろ 


本来なら 一日 20本すっていたのに4日で80本も禁煙できた。 

禁煙はしてねぇ・・・・ただ、次に吸うのが10年後と決めただけ。


心のブレーキの外し方 にも書いてあるが


潜在意識が 現状を維持しようとする タバコをすっているのが習慣になっている
人間は、タバコを吸うのが 当たり前なので 脳みそ はありとあらゆる感情を
呼び起こし タバコ を吸わせようとする。

タバコ = 快楽・リラックス


と認識させようと 思考回路が出来ている。

これを変えて やればいいのだ。

健康に悪い と言ったところで、若いヤツにはピンとこない 

肺ガン になり地獄の苦しみを味わうまで 何十年も先のことだ。


だけど、 タバコ をやめると決めたのについつい吸っているということは 


自分で決めたことを守れない人間ということだ。

と考えると 

男なら自分の言ったことに ケツをもたんかい!!
吐いたツバをのむんじゃねぇぞ!!

ということになる。

ちなみに、俺の手下 は この思考回路でやめた。

成功に9ステップ に行って 禁煙プログラムを受け
熱心にサポートしてくれた、スタッフに感動し 

コイツらの期待を裏切ったら男じゃねぇ!! 

と思い、キッパリとやめた。


男でありたい、男で生きたい、男で死にたい

と 男の美学を追究している者にとっては この思考回路がいいのかもしれん。


ドスケベには 

チンポコのたちが 全然違うで!!
起ちすぎて チンポコ が痛くなるぜ!!

と考えたほうが いいのかもしれん。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑