お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年6月25日

皇紀 2668年6月25日

アメリカが北朝鮮の テロ支援国指定 を解除する見通しが高くなってきた。
これにより 拉致問題 の解決が遠のくとの懸念が広がっている。

外務省では経済制裁の一部解除案を検討しはじめたらしい

全く動かない相手に アメ も必要とのこと。

アメリカが テロ支援国の指定を 解除するのしないのは アメリカの勝手だから

ほっておけばいい。


ただ、 外務省の役人が アメ も必要と 考えるのはどんなもんだろうか?


天皇陛下の領土に、北朝鮮の正規軍が侵入し 
そこで 民間人 を誘拐した。


これは、ただの犯罪行為である。 これに対して 何の アメ が必要なのか?

アメリカがどう考えるなど関係ない、 日本人を取り戻すのは日本人のやることだ。


国民の生命・財産を守る。

国家が最低限 負わなきゃいけない責任を実行しないで 何が アメだ。


政治の本音としては 

核問題の前では 誘拐された100人の命 は軽いのかもしれない。

1億2000万 が戦争を覚悟するのか? 

となれば、100人は切り捨てられるしかないだろう。


しかし、それは 本音であるかもしれないが

国家は建前をとらなくてはいけない。

人数の問題ではない、戦争をしてでも 取り戻す。

この姿勢こそが問題を解決するのだと思う。


私がこの国の最高指導者なら

期限つきで、北朝鮮に警告をする。

ただちに、拉致事件を実行した工作員の引渡し
よど号事件の犯人の引渡し。
拉致被害者の返還。


これを実行しないのなら、宣戦を布告し武力による懲罰を与えると。

戦争により 何十万の犠牲がでようとも 東京が火の海になろうとも

必ず取り返す、決してうやむやにしないと。

東京にミサイルを撃ち込めば、日本軍の総攻撃により
北朝鮮全土を焼け野原にして石器時代に戻す!!

と言ってやりゃ いい。

韓国・中国が反対するなら まとめて相手してやりゃいいんだよ!!


日本国政府は北朝鮮に対し宣戦布告をせよ!!

 

ご注意

誤解がないように申し上げます。 信じてもらえないかもしれませんが、私は過激な国家主義者・右翼思想ではございません。
人様を誘拐している輩に アメ を渡すと言う 馬鹿な政治家・役人に対して 怒りを感じる 良識をもった普通の日本人です。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑