お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年6月26日

皇紀 2668年6月26日

愚直に売買ルールを守る

ってことだけがこれがトレードで利益を「継続」する秘訣だ。

たまたま利益が出ることはもちろんあるが、それじゃ続かない。

ほんとうに稼いでいるトレーダーにとってはトレードっていうのは、
単調に金が増えていくゲームみたいなもの。

単調に金が増えるためには、単調に同じことを淡々と繰り返す必要がある。

その単調なことというのが、稼げる売買ルールだ。

俺のルールはシンプルだ。


節を超えて上がった株を買え、節を割り込んだら即損切れ。

これを繰り返していると

上がる株の中には、普通にはありえないくらいの急上昇
をする銘柄があり、大きく稼いでくれる。

損を小さく重ね、利益を大きく取る。トータルでは儲かる。

だから、最終的には金が増えていく。


今はこのシンプルな売買ルールになっているが、
昔は色々な実験をひたすらくりかえした。

アンタらもやっているかもしれないが、俺もテクニカル指標を片っ端から試した

ボリンジャー、MACD、ストキャスティクス などなど・・

しかし、複雑にやっても、シンプルにやっても、
結局勝てることが分かった。

だったら、シンプルにしたほうが、継続しやすいし、対象となる銘柄も増え、
売買回数が多くなるから期待値が上がる。

ということになり、今はシンプルなルールに落ち着いている。

塾生の中でも勘違いしているヤツがいるから言っておくが、

ハッキリ言って アンタらが思いつくような

テクニカル指標・トレード手法のアイディアは 全てやっている。

そんなものは俺が相当やりこんだ。相当やりこんで試行錯誤をして
その結果できたのが今の売買ルールだ。


単純でいいんだということがわかった。


何でも難しく考える傾向のヤツが多いが ソイツらに聞きたい


難しくなくてはいけない理由は何なの?


小難しいテクニカルを信じている人間は、俺様のルールはシンプルすぎて
信じられないのかもしれない。

まぁ、信じる信じないは勝手だが、信じて素直に俺様の売買ルールを
繰り返している連中は、かなり高確率で利益が出るようになった、

俺が直々に指導している飛熊流の門下生には、この単純な売買ルール
を教えているが、ほとんどの連中が利益がでるようになっている。

月トータルで マイナスをこくヤツのほうが少ない。


信じるかどうかはアンタ次第だが事実として、やり続ける連中は利益が
どんどん出るようになっている。

「でも、内田さん実際どうやるんですか?」

とアンタが思っているとしたら、7月21日はあけておくように。

7月21日(月曜祝日)


俺様の売買ルールを詳しく教えるために、CMBトレード塾生限定
のセミナーを用意した。

トレード塾生限定で60人までが受講できるようにした。

詳細は7月2日の昼12時に塾生向けにメールをするから
興味があるなら必ずチェックするように。

約1200人くらいの塾生に案内を送るから、
いつもの調子でいけば、一瞬で埋まると思う。

ということで、

詳細は7月2日の昼12時に塾生向けにメールをするから

興味があるなら必ずチェックするように。

内容はスイングトレードになるから、昼間仕事をしているサラリーマン
やOLの人でも使える売買ルールになっている。



追伸

俺様から言わせれば、売買ルールを守るというのは
基礎中の基礎で、そんな事も出来ないなら

トレードすんのはやめとけと思っている。

本当に大事なのはメンタルであり

ルールをドレにするかはどうでも良いと思っている。

しかし、メンタルの前に、まずは正しいやり方である
売買ルールがなければ、メンタルもクソもない。

何でもいいと言っているのに、

自分でルールすら決められないヤツがいることに気がついた。
間違った学校教育などにより

命令され従属する事に慣れている人間は 

マニュアル がないと動けないという事がわかった。


だから、

まずは、何をしたら稼げるのかという
稼げる売買ルールを細かいところまで教えようと思う。

自分の売買ルールがきっちり決まってて、
稼ぎも安定しているなら、


特に目新しいことは無いと思うから来る必要はないぞ。


テクニカルと言っても 基礎中の基礎
勉強で言えば、小学1年生のレベルの 簡単なテクニカルだ。

あいうえお を教えるようなもんだ。

テクニカルだけを学びたいのなら価値はない。
そこいらで売っている1000円の本でも書いてある。


だが、もっと期待値を大きくしたいとか、
稼ぎが安定しない、どうやったらいいか分からない
という状態なら、価値があるだろう。


まぁ、価値がないと思ったら言ってくれ
セミナー代金は全額返金する。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑