お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年6月12日

皇紀 2668年6月12日

斎藤ひとり さんの本を読むと

ありがとう ついてる 幸せだ と1000回言うと本当にそうなる。


と書いてあるが・・・・

信じられないというヤツが多いだろう。


そんな事で 
成功 出来るなら 苦労はしないと 思うだろう。

実は この成功 できる なら 苦労 はしない の 

「苦労」
というヤツがクセものだ。

ほとんどのヤツは 

努力して苦労を重ねた先に成功があると考える。

また 世の中の金持ちが皆

俺は苦労してここまで来た
。 

と言って嘘をつくものだから性質が悪い・・・


ちなみに俺も 
その性質の悪い 金持ちの一人だ。


今、金持ちの連中は 

土地の値段 が上がったか 
株の値段が上がったか
鉄の値段が上がったか
その時のブームのビジネスをたまたまやっていた。


これのどれかに過ぎない。

俺は 高校中退で金貸しを始めた 

資本金は たったの 8万円

いろいろなトラブルがあり 大変だったと 言い続けてきた。
手下に 根性をすえて努力しないとダメ と言い続けてきた。


はいはい 実はこれは全部 嘘なんだよな。

もちろん、トラブルが起こったことは本当だ

だけど、 俺は モメゴト そのものが楽しかった
喧嘩そのものが楽しかった。

だって負ける気がしねぇもん。 

8万で金貸しをはじめたけど、3か月もしないうちに スポンサーがついた。

だって俺 運がいいんだもん

金貸しをやめた時 商売をしたパートナーが ズバ抜けた能力を持っていたから
俺は帳簿の管理をしていただけで 収益の半分が入ってきた

そのおかげで株をはじめた時だって 吹っ飛ばしてもいいゼニで 3億あったし
その後 2003年~2005年は どんな馬鹿でも儲かった時代だ。


いわゆる 苦労 とか 努力をしてねぇんだよ。



チャートを2時間みる 売買記録をつけて検証する。

大変な作業ですね、地道な作業ですね、
それをコツコツやる内田さんは偉いですね。


と言われるが・・・ だって それが ゼニ になるんだもん!! 誰だってやるよ。
でも、他の連中は楽しいことではなく、仕方なく地道な事 ととらえる。

だから、俺は トレーダーで成功するなら地道な作業をしないとダメ

と言い続けてる。

苦労して 偉いですね とほめてくれるから


そうだよ 俺は苦労人 だよ と言ってるだけ。


苦労したり 努力しているウチは 成功出来んぞ。


成功するヤツは 

努力を努力と感じてねぇんだよ、楽しくて仕方ないんだよ。

それが、おまいら ヘタレと成功者の決定的な違いなんだよ。


成功することは、法則を知れば楽だし 楽しいことだし面白いんだよ。

だから、成功している者はこの秘密がバレると困るの

手下に苦労して今の地位を築いた と嘘をついてないと困るの

楽して成功できる と知られたら 俺の地位が危うくなるから。


俺様の手下であり続け 
忠犬 ハチ公 であり続けて 


ピンハネさせつづけてくれないと 困るんだよ

ぎゃはははは


斎藤ひとりさんは 本当の事を ばらしてんだよ!!

だけど、おまいらは 間違った教育、金持ちのタレ流す嘘で 洗脳されてるから

斎藤ひとり さんの言っていることを 信じられないの


あの人の言ってる事は 本当だよ

まずは、まわりの人に 
ありがとう
 と言うことからはじめてみろや

おまいの人生が変わるぞ。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑