お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年6月 9日

皇紀 2668年6月9日

この本を紹介する。

何となく トレーダーと して成功したら 金持ちの生活が 待っているのではないか?





夢見てる ソコ のおまい!!





大丈夫 安心しろ 今のままでは成功できないから。



この本には


おまいが何で ヘタレ のままなのか?

これがわかるぞ、俺のサイトは あまり やり方 技術・知識についての事は書かん
そんなものは いくらでも 他のサイト に書いてある。

俺が教えたいのは 
思考回路・心の在り方 だ。

テクニカルをいくら教えても それはひとつの手法にしか過ぎない。
だが思考回路・心の在り方 を理解すれば 生活が一変する。
この本は成功する為の思考回路を具体的に脳の仕組みから教えてくれている。



俺様は
最高に自己顕示欲の強い傲慢な人間だから


トレードで勝てるようになりました ありがとうございます。

と言われるより


人生が変わりました 
一生涯 インチキカルト教団内田真理教の信者です
ありがとうございます。


と言われたいのだ!! 

その為に ヘタレのおまいら 心の在り方 を教えたい。

まぁ、読むだけで ワクワク ウキウキするぜ。

騙されてないと思って 読みなさい。

評価ランクは 文句なしの 5  
黙って買えだ!!


注意
 

断っておきますが 私は アマゾンのまわし者です。 あなたが上のリンクをクリックして本を購入されますと
私はアマゾンから 5% の「袖の下」がもらえる約束になっています。
よって、小銭と言えども 私を儲けさすのが ムカつく方はご自分でアマゾンにアクセスしてください。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑