お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年6月 7日

皇紀 2668年6月7日

先生!! 朝おきたら NYちゃんが・・・・ 息してないの!!!

394ドルも安いの!!


   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ●   ● |    / `(●)  (●)´i、  
  |    ( _●_)  ミ  彡,  ミ(__,▼_)彡ミ  
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙ 
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /      |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ       │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |



   ∩___∩         /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ        i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |        / `(○)  (○)´i、  
  | U  ( _●_)  ミ      彡,U ミ(__,▼_)彡ミ    
 彡、    |∪| ,,/       ,へ、,   |∪|  /゙ 
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_      / '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3 /;|   /`ヽーっ   /    |
│   ヾ    ヾl  ⊃|;';;|   |  ⌒_つ ソ     │
│    \,,__`'ー-⊃ノ    ヽ⊂'''''"__,,,ノ  |


  



嘘商材の見抜き方。


情報商材の資料を取り寄せると来る メール について。
ある情報商材の資料を取り寄せたときからだが

3億円稼いだというトレーダーがマメにメールを送ってくる。
(何度も来る メールをステップメールという) 

これは実際に セールス・レター ステップメール を作ればわかることだが

物凄く大変な作業だ。

メールを配信するのは 機械が自動でやってくれるが
中身の文章は自分で考えなくてはならない。

これは非常に面倒だ。


そこで、情報商材を売ってる業者に こう問い合わせるといい。

セールス・レター ステップメールは 
本当に 3億稼いだトレーダーが書いているのですか?


そして・・・ もし本当に 3億円稼いだトレーダーが書いているとの答えが返ってきたら 



もう一度 
その人は 目立ちたがり屋ですか? 

これが NO であれば・・・ そのトレーダーの実力を疑ったほうが良い。



考えてもみてくれ。

3億円のタネのあるヤツなら 信用枠を入れれば 9億だぞ?

ワンショト 10万株単位の取引がザラにある。

5文 とれば 50万  10文取れば 100万だぜ?

何が悲しくて 素人に3万 5万の情報商材を買わせる為に
必死にセールス・レター と ステップメールを作らなきゃならんのよ。


ちなみに CMB は全て セールスレター ステップメールは外注している。
内田の名前で ステップメールが届いたことがあるの人がいるかも知れんが
あれは 俺が書いた文章ではない。 コピーライターが書いたものを俺は
チェックしただけ。 


この日記にしても 言いたい放題の事を20分程度の時間でタイプしてるだけ。



またセミナー講師にしても 年に3回以上のペースで 

素人向けセミナーを開催している講師は実力を疑ったほうが良い。


これは、セミナーをやってみればわかるが 資料作成に最低でも2.3週間はかかる。
(ちなみに、俺のセミナーの資料は 俺の弟子が作ってる。)

タネが3億あるトレーダーなら 1日当たりの稼ぎは100万~300万はある。
チャートを見て作業をする時間は2時間程度、 

朝8時に起きて ニュースをチェックし 前の日に準備していた
トレード計画を実行し9時半までに 決着のつくトレーダーだって少なくない。 


講師の報酬など せいぜい 50万程度・・・

ちなみに俺は 一度も もらってない。

オイ なめんなよ? ワシゃ 乞食やないで?
相場をなめきってるアホの素人の前で2時間も 
ベラベラ しゃべり アホな質問をされてイライラし
それが50万程度のゼニならアホくさくてやっとられん。


と言って断る。 


トレードなら

10万株で5ティック とりゃいい 時間にして 数十秒 

あんたが同じ立場だったら ドッチ を選ぶよ?


こう考えたときにだよ?  少なくても

嘘商材に騙されることは少なくなるんじゃないの?

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑