お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年6月 2日

皇紀 2668年6月2日

5月は 素直なヤツは きれいに節抜けで簡単にとれたと思う。

素人にも分かりやすいチャートなのに簡単に節を抜けていく。

ハッキリ言って 気持ち悪いくらい簡単だっだ。 


テレビでは 素人には難しい相場 と言っていた評論家を見て

アホとちゃう?
 と思ったね。


ところが 心に 恐怖心 を持っているヤツは 素直に行けない。

疑心暗鬼に株価を見ている どうせ買うと下がるしな・・・・

そう思うのは おまいの勝手なんだよ アホンダラ。


ふっ飛んでるということは キチガイが殺到している銘柄という何よりの証拠だ。

高すぎるから押し目を待とうなんてヤツばかりでは株は吹っ飛ばない。

キチガイがいないと株は動かん。

そんな銘柄を イケイケでキチガイになり 

ヨダレだらだら垂らして見ているヤツにとっては 

ギャップ・アップはチャンスにしか見えない

ところが恐怖心で心を満たされていると 

ブレンバスターを食らうことしかイメージできない。


イケイケになりきれず 割安・出遅れ・番手 を押し目買いする。

そして、底抜ける。 強いヤツを指値しても約定しないでおいて行かれる。

この状況を作り出しているのは 自分の 
心の在り方 だということに気がつかない。

これに気がつかないで 小手先のテクニカル手法だのシステムをいくら研究したところで

結果は一緒。


とは言っても 内田さんは何かやり方を知ってるんでしょ? 

と思って人の話を聞かないソコのおまい!!


悪いことは言わない
トレードをやるのをやめとけ。


定期預金をするか金を買って庭に埋めとくか国債でも買っとけ。

やり方にこだわっているうちは トレーダーとして成功できんぞ。

俺が伝えたいのは 考え方 であり 心の在り方 だ。

やり方は そこら辺の情報商材にいくらでもあんだろ。

何だっていいから、ひとつの方法を やって 統計を取り 売買記録をつけろ。

それも紙で!! エクセルを俺が使えないからこう言ってんじゃないぞ

それを やってないから 
やり方がわからないと
 言ってんだよ。

ヤレと言ったことをやらずに 勝てねぇ というアホがいる

ルール通りにやったのに勝てない。
 と嘆く。

やることやってからせ ノーガキ こけよ。 

利益を出し続けてるトレーダーでもないのに
売買記録をつけない 自分の売買を検証しない。

こういうヤツは トレード やらないでいいよ どうせ勝てねぇから。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑