お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年6月19日

 

相互リンクを希望されるサイト様は必ずお読みください。



おかげ様でCMBもリンクの依頼を受けることが多くなりました。
サイトを全て熟読してからのアップになりますのでどうしても正式リンクが遅くなります。
さて、少人数ではありますが催促をされる方がいらっしゃいますので。
何故、スグにリンクを貼らないでこのような面倒なことをするのか?を説明します。

相場が好調の時にはそれこそ 
イナゴの大群のように投資サイトが大量発生します。
しかし、相場は軟調になると消えてなくなります。
また、最初は頻繁に更新して2.3ヶ月たつと全く更新しなくなる。 
私はこのようなサイトとのリンクはしたくありません。



私は皆様が御存知のように
義理・人情・メンツを大変に気にする男であります。

何せ普段から

男でありたい、男で生きたい、男で死にたい

と言っているくらいですからね。

相互リンクというものは一種の 
紹介・身元保証 と考えております。
つまり、CMBのリンク先は間違いがない!! という信用をつくりたいのです。

しかし、現実は厳しいものです・・・

CMBのリンクから飛んでみたけど全然、更新されてない・・・・

これでは、


相互リンクをして紹介した私のメンツが立ちません!!


酷いヤツになるとリンクを依頼してきたクセにサイトを閉鎖する時に
挨拶の1つもないという無礼者もおります。

クリックして飛んでみて更新されていない時の
イライラがどんなものか? 
更新しないならサイトは閉鎖しろ!!

と言いたくなります。 

このようなことを防止する為に、相互リンクの依頼があっても2ヶ月~3ヶ月は様子を見るのです。 

まぁ、ようするに


パッと出てきてスグに潰れるサイトか? 


ということを2ヶ月~3ヶ月は様子を見て判断するということです。
ここで、CMBの相互リンクの基準を決めたいと思います。


 トレードスタイルに一貫性があること。
 ほぼ毎日、更新すること。
 投資顧問、商用サイトでないこと。
 私が見て勉強になる箇所が多数あること。
 1日、300アクセス以上あること。

まぁ、このように決めましたので宜しくお願いします。


注 
当サイトのリンクでは「尊敬する先輩のサイト」以外は長期間にわたり更新されないと削除する場合があります。

 

笑える投資ブログ トップ このページのトップへ↑